意味不明な時間に起床

Diary

おはようございます。

昨晩10時に就寝し7時まで寝てしまったせいで(9時間…!)、本日は睡眠が足りてたんでしょうね…10時に寝て、1時半に起きました。

子どもに挟まれ、暑くて。

夜ご飯がカレーだったからか、喉が乾いて。

意味不明な時間に起床。

とりあえず、リビングに降りてのんびり過ごしてます。

我が家には2匹のわんこがいます。

白と茶色のフワフワのミックス犬(おしゃれに言いましたがただの雑種。笑)です。

ええ感じの写真なのにタグが目立つなぁ

普段長時間ケージに入れられているワンコ達。とにかく家にいる間はケージからすぐさま出す私。

時と場合により、ケージに入れる主人。

全く価値観が違います。

でもよく考えると、主人は普通に自分の都合のためで、私は自分の罪悪感を少しでも減らしたいため?なのかもで、とりあえずお互い自分勝手ってことですね。笑

そんなこんなで、こんな夜中から、犬達は起こされてケージから出された訳です。大迷惑!ごめんね。体調崩さないでね。

とりあえずなんだか幸せだわ。

よく分からないですがそんなことを思った朝でした。

さぁて、もう少しダラダラタイムが取れそうなので、お気に入りのYouTubeでも見よっかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました