引きこもりゴールデンウィーク

Diary

こんにちは。ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか。

ゴールデンウィークとっても天気が良かったですね。

我が家はと言いますと、ご近所ばかりにお出かけました。笑

近所の長ーい滑り台がある公園や、近所の親戚の家、近所の室内アスレチックなどなど、ご近所にお出かけ。

元々ゴールデンウィークなど混み合う時期にお出かけしない派なのですが、このゴールデンウィークは展示が近いということもあり、日中子供たちと遊び、夜間に寝不足覚悟で制作に励んでおりました…!

お休みの日はお昼寝ができるので、夜間作業にも耐えられて、なんとか本日額装梱包まで完了しました!

次回の展示は5月25日からの伊勢丹京都店さんでの展示になります。また告知しますね。

今回何点か静物を描きました。私は雑貨やインテリアが大好きなので、自分の好きな渋めの茶器や、アフリカの布なども描きました。

子どもの頃から古道具が大好きで、渋めの趣味だった私。やっぱり好きなものってそうそう変わらないんですよね。この写真は台湾の茶器を描いた作品です。背景が額装中でとっ散らかっております。笑

とりあえずひと段落しましたので、この土日はアトリエを整頓したいです。

皆さま良い休日をお過ごしくださいー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました