音楽を聴いて珈琲でも

Diary

こんばんは。

夕ご飯を食べ終わり、子どもたちはpepper pigを見ています。

イギリス?のアニメをこんなに普通に見れる世の中。子どもの頃じゃ考えられない。凄い世の中になりましたよね。

昨日は、近所で焼き菓子店をオープンするコト菓さんが自宅に遊びに来てくれました。

同世代、これから新たな挑戦をする彼女から刺激を沢山いただきました。

彼女の作るお菓子は、素朴な雰囲気なのに、うわぁーって目を閉じたくなる味わい。

彼女自身も柔らかい雰囲気なのにお菓子への情熱は熱くて、芯の強さを感じられる人です。

珈琲を飲んで、ぺちゃくちゃお喋り。

こんな時間が沢山過ごせたら、素敵だなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました