季節の移ろいを感じられる焼き菓子店

Artworks

3月になり、少し寒さが和らがましたね。家でも靴下を履かずに過ごすことが増えてきました。

春はわくわくする季節。

奈良県宇陀市に実店舗をオープンされるコト菓さん(Instagram @kotoka_nara)の包装紙用に、絵を描かせて頂くことになり、昨日はコト菓さんの新オープンの実店舗にお邪魔し、絵をお渡しさせて頂きました。
前日緊張でよく寝付けなかったのですが、気に入って頂けたようで一安心です…!

店舗が本当に素敵で✨
外観は周りの風景に馴染むように設計されているそうなのですが、その制約の中でも洗練された感じが異彩を放っていて✨
植栽も周りと馴染むように野草などを植えられているそう。冬の枯れた姿も美しかった。
異質なものを目立つように放り込むのはとても簡単だと思うのですが、周りに配慮して、調和を考えつつ異彩を放つというのはとても難しいものだと思います。
それを実際に体現されてるのを見て、とても刺激を受けました。

そしてそんな店舗で自分の描いた絵を包装紙として使って頂けるなんて…。
本当に有り難く、実感がなかなか湧きませんでしたが、昨日店舗に入らせて頂いて実感がじわじわ。
わくわくが止まりません!
オープンが本当に楽しみです。


コト菓 @kotoka_nara
店舗設計 @seiyo_kensetsu
デザイナー @kanoko_yoshizuru

コメント

タイトルとURLをコピーしました