大反省会

Artworks

こんにちは!

今週の奈良はとても涼しいです。春を越えてから、暑くなるのかと思ってお布団を直したら寒くなることありますよね。私は寒がりなので毛布は夏前まで置いておく派です。なので今もお気に入りの毛布にくるまって寝ています。

昨日は京都で作品の搬入作業をしてきました。京都も寒かったですー。

5月25日から京都伊勢丹で行われる展示の第一弾の搬入だったのですが…帰りの電車でひとり脳内大大大反省会を行いました。笑

家でひとりで描いていると、だんだんその絵に愛着も湧いてきて、客観的に絵が見れなくなっていたのだと思います。自分としては気に入って、出来上がったと思った作品が、会場で見ると…ズドーーーン

本展示前の事前展示会場はムーディな薄暗いお部屋だったのもあるかと思いますが、色がくすんで、沈んで、ナンジャコリャーとなりました。

他の作家さんの作品は光り輝いて見えて、自分の力不足を実感。

とりあえず大反省。何も分かっていない。描くしかないぞ!と変なテンションで奈良に戻りました。笑

前向きに、一歩ずつ進んでいけたらと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました