赤目四十八滝

Diary

休日に旧友が奈良に遊びに来てくれました。

のんびりとお昼から室生のギャラリー夢雲さんへ。素敵な空間に素敵なオールドキリム。

毎年ひとつ、お気に入りを買ってコレクションを増やしています。

ひとつずつ、毎年増えるお気に入り。

ゆっくりと好きなものが増えていく幸せ。

モハマヤバートさんのスパイスカレーを頂き、いざ赤目の滝へ。

子どもたちは疲れ知らずで、30半ばの友と私は着いて行くのに必死でした。

自然の中に、沢山のきゅんが。

可愛い落ち葉

そこには宇宙が広がっています。

落ち葉泥棒現る

苔に興奮して見切れる友人の指

生きていると辛いこともある、大変なこともある。

いつでも私に話しておくれよ。

子どもたちよ、ママに話しておくれよ。

良い休日。

なので、今週も頑張りましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました