理由なんて要らない

Diary

うぉー!と感動するものを描きたい。

展示が終わり、ひと段落して色々考えました。

語彙力無さ過ぎですが、私なりの分かりやすい言葉で書くと、やりたいことはこんなことのようです。

人の心は本当に不思議ですよね。人付き合いで言えば、楽しく話せたら気分が良いし、嫌なことを言われたら簡単に嫌な気分になってしまう。

せっかく生きているのであれば、少しでも良い影響がある人間でありたい。おこがましくもそんなことを考えてしまいます。

良い絵を見たら活力が湧くし、自分自身も描いていて生きる力を貰えます。

だから自分自身が描きたいものを描こう。

解き放つような気持ちで描いたものは、見て下さる方にもダイレクトに伝わるものがあると思います。

言うは易しで、気持ちがあっても、それを実際に絵にする技術が伴わないと絵は出来上がらない。

皆さんに伝わる絵が描けるよう、精進します。

最後まで読んで下さりありがとうございます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました