魅惑の珈琲沼

Diary

おはようございます。

久しぶりにブログを更新しようと思ったら、お久しぶり過ぎですね。

もう2023年も半分を過ぎようとしているのかー。毎日一所懸命に生きていると、時が経つのが早いですね。

5月中の展示の告知が全然できておらずすみません。Instagramを見て沢山の方が足を運んで下さいました。

この場を借りて感謝申し上げます。


さて、明後日からNORR coffee roastersさんでの展示が始まります!
ギャラリーや百貨店とは違い、珈琲飲みがてら絵をゆったり見て頂ける気軽な展示になっています。是非珈琲飲みにお越し下さい〜。

私は実は珈琲大好きでして、毎朝豆を挽いて珈琲を淹れています。珈琲チェリーが運ばれるところを想像して、美味しくなぁれと淹れるのが朝の楽しみです。
習慣にするのは色々大変ですが、珈琲に関しては朝のルーティンの一つになっています。楽しいことは続きやすいですよね。

4時起きも習慣の一つになりました。20代の自分では信じられないかもしれません。でも母になり、絵を描く時間を確保しようと思ったらこの時間に起きるしか選択肢がありませんでした。笑

仕方なく始めた習慣かもしれませんが、これがなんとも私に合ってた!朝4時から6時までの2時間が悠久の時のように充実して感じるんです。

苦難でも何事でも、感謝ですね。この環境でなければ知り得なかった経験です。

Instagramも習慣になってきました。次はブログも習慣に…!笑

皆様今日も素敵な一日をお過ごし下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました